忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 06:48 】 |
抜け毛多いな~

まぢ前辺りが薄くなった(・ω・`)
いやさほど酷くないけど。


ここ2~3ヶ月で急にですよ。


こりゃ発毛剤買わんとな←

 

いや最近、
抜け毛多いな~とは
思ってたんですよ。

したら少し
髪の細さと薄さが目立ち始めて…


ま、
久々に切ってもらう時に
言われましたよ。


『なんかストレスかかったか?』


って(笑)

 

そりゃあ…ね、
震災やら(被災地より遥かに小さい)
ファミリの入院やら
状況が芳しくないわ
人生的な悩みとか
借金いつになったら終わるかとか


挙げたらキリがねぇ(笑)

 


で、発毛剤の話になって(笑)


勘違いしてる人が多いけれど、
あれは髪を増やすんじゃなくて
髪を抜けにくくするもの。

プライスにピンキリあるけれど、
匂いの違いくらいで
効果はさほど変わっていない。


ま、こんな話とか


何故、頭を洗う時に
『ウォッシュ』じゃなく
『シャンプー』なのか。


とかね(笑)


親父も薄いほうだし、
母方の祖父ちゃんは更に薄いし、
母系の男連中は大抵薄い(笑)


遺伝…とはいえ、
まさか30前に気にしなきゃ
ならなくなるとはね。


いやだいやだ(笑)

 

今日も稼働できずに稼げないのが
ある意味焦りとストレスだ…orz

PR
【2011/09/16 16:39 】 | 抜け毛予防シャンプー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<抜け毛遊び毛がでてしまうのも、今後の課題。 | ホーム | ♪♪30代の抜け毛に薄毛! お医者さんに相談だ!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>