忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 00:20 】 |
髪の毛の抜け毛や、体毛が濃くなったり

こんばんWa!

チャラいですね(笑)
ムサいとチャラい、どちらが嫌いですか?

悩むなぁ(笑)

それは置いといて
最近、悩んでいます

毛に

かみの毛の脱毛や、体毛が濃くなったり

色々ビックリです
元々かみの毛は薄くて細く、量も家族の中では一番少ない

だけど髪の色は昔から茶髪っぽい綺麗な栗色

高校の時は苦労しましたが(笑)

1回も髪を染めたことがない

そんなワタシのかみの毛ですが

最近、やたら抜けます

もしや若ハゲの始まりか

やべぇ、それは嫌だ

それに反比例して、アゴ髭や、すね毛、腕の毛などは昔より太く濃くなった

20過ぎてから急にアゴ髭が濃くなった(笑)

以前までは、つるっつるよ

……………………、
中学生かっ(笑)

でもホントに生えなくてよいとこは、堅くて丈夫な毛が生えるクセに、生えて欲しい頭にはあんましり生えない

これって不思議

アゴ髭抜くのが癖ですが、抜かないほうがいいらしい

余計堅くて太くなるから、皮ふが痛み老化が早くなるみたい

でも抜いてしまうんだよな

鼻毛は痛くて抜かないのに、アゴ髭は抜く人は男には多いのでは?

とりあえず、脱毛は時期的に生え代わる季節もあるので、深刻にはならないほうがいいみたい

だが…………。

親もハゲてるので気になる(笑)

昔に比べたら、親父も…………。

苦労したんだね(笑)
スマンねぇ、苦労かけて

そんな俺が今度は、脱毛に狙われている(笑)

明日から、対策しなければ

脱毛対策と台風対策

俺は脱毛対策頑張る(笑)

ウソウソ

みんなも脱毛と台風には気をつけて
ではまた

PR
【2011/09/16 16:42 】 | 抜け毛予防シャンプー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<抜け毛は多い | ホーム | 禁煙しとけば抜け毛も減ろうし>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>